2ntブログ
  • 2010⁄09⁄24(Fri)
  • 01:04

アメリカでうまれました

僕は今大学生です。
アメリカでうまれました。
なんで、割礼しました。つまり生まれたときに切ってしまったということです。僕としては切ったこと
に関しては親に感謝です。
もし子供が小さいのだったら皮を切ってしまうのも手だとおもいますよ。
切らないよりは1000倍清潔です。僕自身チンカスというものを見たことがありません。また、臭
い、早漏 の心配もありません。あと大きさも心配いらないとおもいます。
僕は押し付けないで16,2あります。おそらく皮による圧迫がないのでしょう。
是非オススメします。

僕は小学2年に帰国しました。自分のようになってるのが普通だと思っていたので、学校のプール
でもスイミングスクールでも堂々としてました。
小学4,5年にはアメリカンちんぽと名付けられました。まだ小学生のうちはよかったけども、中学
生のときは散々言われました。小学生からそのまま上がってくるメンバーが多いので、アメリカンち
んぽというのがやはりあだ名でした。林間とか修学旅行のとき、友達が見せびらかし大会を開いた
りして見せなきゃいけない雰囲気にしたりしてきましたが、あんまり辛いことだとは思っていません
でした。みんの朝顔の蕾のようなちんこよりは自信をもっていたからです。
高校でも何故かすぐに噂で広まってました。林間でみんなに見せてと言われ少し大変でしたが、
辛い体験はないです。
みんな皮があるとコンドームがつけにくいから、いいなぁといってくれるので親に感謝です。
自慢したことはないですが、銭湯とかではじろじろ見られます。そこは悩みですね。
是非これを見てる方でお子さんが生まれそうな方はにおすすめです。なにより1番のメリットは清潔感です。

僕はアメリカで1991年に生まれ、割礼をしました。
日本では珍しいと思います。アメリカで生まれた日本人でも断る人も沢山いるので。
小学生2年生位までは自分の皮を切ったことも知りませんし、他の子のちんこを見ることもなかったので、
自分のようなのが当然だと思ってました。
僕自身も特別に気にすることもなく、みんなのは朝顔のつぼみみたいだなとぐらいにしか思ってませんでしたが、5年生にな
って林間学校がありました。お風呂の時間になり、普通に脱いで入ったら、みんなが僕のちんこをなんだか指をさしてこ
そこそ話していました。部屋でその話題で盛り上がりました。どうやら、みんなはプールとかで気になっていたようです。
みんなでちんこを見せ合ったり、無理やり脱がしたりしてました。そこで僕がみんなと違っているんだという認識をしました。
6年になるとみんなちんこが剥けるということを意識し始め、僕のことをムケちんと呼びました。僕としては皮というもの
が一切存在しないので、ムケちんとよばれても何のことかあまり分かりませんでしたが、あだ名はムケちんでした。
中学校に上がってもメンツはあまり変わらないので、ムケちん、ムケちんといじめられていました。中学の林間で先生に
呼ばれました。お風呂で君のちんちんを見たけど、それが理由で君はいじめられてるよね、と言ってきました。僕は結構
な勢いで恥ずかしかったのですが、正直にハイと答えました。するとちんちんを見せなさいと言われ、いやいや見せました。
それで先生から割礼をしているということを聞きました。
だからといっていじめが収まるわけでもなく、みんなにそのことを説明しても
アメリカンだとかアメリカンちんぽとかいうあだ名をつけられました。
現在高校生ですが、知ってるメンツがいたらしくまだアメリカンちんぽと呼ばれています。
女子のなかにもアメリカンと呼んでくるやつがいて恥ずかしいです。
あんまり小さい時に皮を切ることはお勧めしません。
中学3年とか高校入学位に剥けていればいいのだと思います。
もちろんメリットもありますが、デメリットもあります。
ちんこが成長していくと皮を切ってしまったために足りなくなり、玉袋と陰茎の繋ぎ目が裂けたりしました。
それは僕だけではなくアメリカではもっとちんこがでかくなるので、みんながそれで悩むようです。
小さい場合は大丈夫ですが、普通以上はなるみたいなのでそのことも考えておいてください。
長々とすいませんでした。

僕は今も多少その割礼のせいでいじられキャラみたいな感じなんで、今は割礼してよかったとは思ったことがないです。
だけど、もう少し時間が経てば考えも変わるかもしれません。
自分でもそれを願ってます。
銭湯とか行けば、普通の包茎手術とかに間違えて見られてるんだろうな、とかすごいマイナス方面に思ってしまいます。
包茎手術と生まれてすぐの割礼は、手術痕の位置が明らかに違うのですが、そんなことは一般人には分かりません。
簡単にいえば、ツートーンの色の割合が違うのです。割礼のほうがピンク色の方が多いんですね。ここら辺はアメリカのAVを
見てもらったほうが分かりやすいかと思います。一番恐れているのは、もし彼女とそういう場面になった時に、あっ手術
したんだと思われるのが嫌なんです。子供の頃の包茎手術はあんまり悪いイメージはありませんけれど、大人になってか
らのは残念ながらまだまだあると思います。女の人は包茎手術は大人になってからするものだけと思ってるようですし...。
それと僕には剥けているという表現は合わないと思います。皮というものがないので。
ちんこが剥けていたのは、周りには父ぐらいしかいなかったですね。
同級生にはいなかったとおもいます。

幼少期の手術とそれ以後の手術では
切ってからの年数が圧倒的に違うので、亀頭と傷痕との距離が割礼の方が長いです。

傷痕はすごいくっきりあります。
まわりの色よりも、濃い茶色でいかにも切ったなって感じのあとです。
アメリカのAVとかみれば分かりますよ。

剥けてる友人は全然いないんですよ。
だから逆にこっちが恥ずかしいです。
関連記事
category
未分類

TrackBack Url

http://shoutarou2003.blog.2nt.com/tb.php/477-6105feee

最新コメント

カウンター

プロフィール

おおのれん

Author:おおのれん
ショタの体験談とか色々載っけていきます
ご要望等ありましたら、コメントにてどうぞ
また、体験談投稿もお待ちしています。
それもコメントにてどうぞ

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ





https://amzn.to/3wP2x6p